Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2008.11.20_08:36
今日は日本の神様カードを引いてみた♪
ookami.jpg

うわ~。ピカソみたい(笑)
岩の神様なんだそうな。
カードのメッセージは・・・・

自分が囚われている「過去からの思い」からそろそろ自由になるべき時が来ているようです。


…確かに。


2週間ほど仕事休んでいて、明日から復帰の私。ちょっとドキドキなんだけど…

こだわりは捨てて、今を生きるぞ!

エンジェルカード

エンジェルカードって美しい~!
大好き。

3回続けておんなじカードが出たり
ということがざらにある。

いつもカードのメッセージを読みつつ、

・・・うん、いえてる。一理ある!

と納得するしきり。

メモに取ったりしてたけど、、日記にしちゃお!

名案だ~。




