Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


画像 006

木枠に羽目板をはめていく。
長さを調節しながらコツコツ♪

画像 007

ボンドでとめて・・・

画像 008

色を塗って・・・

さて!
何ができるかな~っと☆


この記事へのトラックバックURL
http://sweetherbs.blog75.fc2.com/tb.php/92-652fb04c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.06.02 12:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

