Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.05.20_11:09
以前からずっと気になっていた、ランプベルジュを購入♪
一言で言うと、いい香りのアルコールランプ。
画像ネットで安くかわいいのを見つけてゲット~♪

アロマと何が違うの?って感じだけど、
大きく違うのは、「防臭、防カビ、殺菌」の作用があるってこと。
その上アロマのように自然の成分の香りなのでリラックスやフリフレッシュにもなる~。
見た目も、香りも、コストパフォーマンスも満足でいい感じ☆

スプレーでシュッとやるのも便利で好きだけど、この「ひと手間」もなんかいいやねぇ~。






この記事へのトラックバックURL
http://sweetherbs.blog75.fc2.com/tb.php/86-e1894f13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
みいこさんの新しいお家..あっと言う間にリフォーム~お引っ越し~庭づくり~~驚いています☆ そしてお庭にはさくらんぼの木!うらやましいですぅ~~(^^)バケツに何倍採れるでしょう?!って感じですね、きっと.
これからもブログ楽しみにしています.
la belle | 2009.05.22 19:54 | edit
あれっ..肝心な事を書き忘れてました(^^;)
ランプベルジュ..以前友人に勧められたことがあります.みいこさんが見つけたランプ、本当に可愛いですね♪私も探してみようかな?ちなみにオイル(?)はなんと言うのをご使用ですか?たしかいろいろな種類があるんですよね?!興味津々です☆☆☆
la belle | 2009.05.22 20:12 | edit
la belleさん☆
お久しぶりデーす!コメント嬉しいです。ありがとうございます。
香りはね、ジャスミンです。日本仕様のものでなくフランス仕様のものなんですよ。
意外と控えめな香りでいい感じなのです~。
もうひとつは緑茶を買ってあります。これはオマケで選べた香りなんです。よさげでしょ?
みいこ | 2009.05.27 14:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

