Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.05.15_20:38
天才、って世の中にいるんやねえぇ~。
そう思ったのはつい先日。
クリエーターの方々が集まるビルで出会いました。

時間のある方はぜひとも時間を作っていってみるのが良いです。
京都三条通、京都市文化博物館のヨコにあるビルなのです。
http://www.ducemix.com/

一部屋6畳くらいに仕切られた4階のアトリエコーナーには、
色んな作風で、さまざまなジャンルのすばらしいプロの作家さんがいます。

ビルの階段の壁画がなんとも楽しくて引き込まれて、そのせいで4階へも楽しんで歩いてあがってしまっていることウケアイです。その壁画を描いているのが・・・

「創作家」の市橋聡子さん。

作風は↓↓↓
http://ecruplushm.com/exhibition/2009/0711_ichihashi_satoko.html

すばらしい、の一言で、
こんな方が京都でこうやって創作されているんだな~と思うと感慨深くってジーンとしてました。

市橋さん、書いてる時は楽しくって仕方がないんだそう。

いや~~~。あふれる才能ですな~。

すばらしい。




この記事へのトラックバックURL
http://sweetherbs.blog75.fc2.com/tb.php/82-67cc05f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

