Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.05.12_19:24
画像
ヨガ、やってみたいけどむつかしそうだな~って思ってた。
興味はある、でも習いに行ってまでなぁ~なんて思ってやったことがなかったけど、
この間TVで紹介されていて、見ながら一緒にやってみたら妙にカンタンだったので
早速本屋でDVDを買ってきた~!

帰ってきたらスグトライ。
寝ながらのばしたりねじったり~~って、気持ちいいねぇ~。


そして、なんと次の日からしっかりと筋肉痛が!!

ほおぉ~。一応、効いてるんやぁ。
ちょっと感動。
これは久しぶりに味わう感じだわー。

これからも続けてみよ~。
ボチボチねー。





この記事へのトラックバックURL
http://sweetherbs.blog75.fc2.com/tb.php/81-c2ed0c5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「ごろ寝ヨガ」良さそう!
私も週1回ヨガをやっています(^^)
社宅の奥さんがインストラクターの免許を持っていて
教えてくれているのです。
普段使わない筋肉を使うから、終わった後は
くたくたになるよ^^;
ないち | 2009.05.13 00:29 | edit
実際教えてもらうのもいいね~!
何分ぐらいやっているのかな~?
私は30~40分くらいなのかな。
少しずつ増やせるようになってきたよ。
みいこ | 2009.05.15 08:39 | edit
私にも教えてね!
shino☆ | 2009.05.17 01:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

