Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.05.11_19:13

 

 なつかしぃ~おいしぃ森永ミルクキャラメル♪ 237

おじいちゃんの机の上には、必ずおいてあったコイツ。

画像 003 なんで欠かさずおじいちゃんの机にはコイツがいたのかは不明6

・・・・・そしてこの間の京都帰省で見つけたにくい奴~♪

ちょっぴり抹茶のホロニガも残っていて~225ウマ~イのだ♪♪

画像 005 お土産に買っていったけど大好評だった~233

・・・・・んで、、、今日近所のスーパーで見つけたコノ子!!!

画像 004  実は今食べながら書いてるけど~。

黒糖とキャラメルの塩梅が、たまらんわぁあ~。

これ作ったヒト、、いいセンスしてる~178

どっかの生キャラメルも人気があるみたいだけど、私は断然こっち

いや当然!!

この箱の大きさといい、中箱の裏面のマメ知識記事といい!

全てのバランスが完璧やねー!

 

ちょっと今発見しましたーー!

なんとあずきキャラメルなるものがあるみたい!?

どこで買えるのー?って感じだけど。

黒糖は前からあったのかな・・・?ちょっとHPかわいいのでヒマなら見てみてみ278

http://www.morinaga.co.jp/caramel/index.html



この記事へのトラックバックURL
http://sweetherbs.blog75.fc2.com/tb.php/80-aa717b40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうすぐアロマだね(^^)
shino☆ | 2009.05.12 01:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

