Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


昨日は、出かけついでにあるアンティーク屋さんへフラリと立ち寄った。
いろんなものがコチャコチャってあって、宝探し状態。
スミからスミまで、見忘れたものがないようにみている最中のこと・・・。

3人の、たぶん70台前半かな~、女性たちが店内へ入ってきた。

「マスタ~~!トマトジュース3人ともお願いできるかしら~?」(お客)

「いいですよー!・・・・・・・・・・じゃっ、ちょっと買ってきまーす!」(マスター)

「え??メニューになかったかしらねぇ~?じゃあいいわ。別のを頼むわ。」(お客)

「いや、買ってきます!じゃー店、お願いしますねー。」(マスター)

・・・って本当にお店ほったらかしでトマジューを買いに行っちゃった!!!

ゆるすぎやーん!!

人間模様まで昭和の匂いのする展開♪
さっすがアンティーク経営してますなー。

しっかし、お客さんも、ぜんぜんメニューとか見てないし。
マスターもハイハイ、おまちどー。みたいに戻ってきてトマトジュース出してたな~。
なんだか話も盛り上がっていて楽しそうだった。

またあの店、行ってみよ~っと。









この記事へのトラックバックURL
http://sweetherbs.blog75.fc2.com/tb.php/79-e5d7bbf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃぁ~~~探してたの。
こういうお店!

いいわ~やっぱりワタシも昭和世代なのね。
昭和のにおいのするものに
ほっとするんだわ。
\(^▽^@)ノ アハハ

なんだかほのぼのしてステキな場所を
見つけましたね。
いいな~。
つむぎ | 2009.05.08 23:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

