Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.03.30_19:00
床が出ぇ来たぁあ~~☆☆
マスキングは本当に大変だったよー!!!(涙)5時間ぶっとおし!


200903271448000.jpg

でもそのかいあって☆
↓↓↓↓↓



画像    ジャ~ン!
いや~。大満足!(^0^)/☆☆☆

やった甲斐あった!!うちのダンナさんも喜んでくれたー!!


ダンナさんいわく、現場のニイチャンがコレ見てびっくりしてたって。
オレならやらない・・・って言ってたらしい。
そしてこれを私がやったって告げると、
「奥さん何者ン?」
ってさらにびっくりしてくれてたらしい。。

ふふふ。
これは確かに、私ももう二度とやらない!!(笑)
自分の家だから気合いれて出来たんだろうね~。

とにかく、大成功!!
自画自賛状態です(*^^*)


この記事へのトラックバックURL
http://sweetherbs.blog75.fc2.com/tb.php/73-614e3198
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すご~い!

何をどうしたらこんな床ができるのかさえ想像できない。きっと素敵な家ができるだろうな~。

お疲れ様でした。熱中しすぎてどこかが痛くなったりしてない?
あおたろう | 2009.03.31 11:04 | edit
器用だなぁ^^ プロ顔負けだね!
業者さんの驚いた顔が目に浮かぶわぁ。
ないち | 2009.03.31 22:37 | edit
膝をついての作業で、ひざに青タンできた・・・
年を感じるこのごろだわ~。
みいこ | 2009.04.03 07:50 | edit
器用かわからんけど、根性一本やね(笑)
出来たときは思わず叫んだけど(笑)
みいこ | 2009.04.03 07:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

