Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.02.24_23:46
今日はお友達が遊びに来てくれた☆
いつも彼女との話は色々と楽しいものになる。
脱線する私の話をうまく聞いてくれて、すごく癒されるのだ~。

昨日落ち込んでたけど、話してたらクヨクヨモードから脱出!
なーんか。気がスッと楽になった。

いいなー友達。
自分があんまりいいコンディションでない時もこうやって時間を作って顔を見せてくれる。

ありがたいです。
ほんとにありがとう!
今は開き直って変なテンションぐらい、めちゃ元気になった♪



この記事へのトラックバックURL
http://sweetherbs.blog75.fc2.com/tb.php/64-9312063c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よかった(^^)
これからもっといいことがあると思うよ~☆
shino☆ | 2009.02.26 02:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

