Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2008.12.30_13:52
友達のゆっきーのマネしちゃった!
ブログに本棚を追加してみました。
考えてみたら私、大の本好きで。

暇になるとつい本屋や図書館へふらふら。

お気に入りの一冊をみつけては家の蔵書の量を増やして行く私に、最初はダンナさまも怒っていたけど、ついに、「もうあきらめた。好きにしたら。」ってあきれてた(笑)

ホホホー。

せっかくなので本の紹介も♪
感想文も書いてみました。本棚から入ってみてね。

前田義子の強運に生きるワザ (オッジブックス)前田義子の強運に生きるワザ (オッジブックス)
(2001/01)
前田 義子

商品詳細を見る
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetherbs.blog75.fc2.com/tb.php/36-4c53d5a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BossaBooksの本棚かわいいよね☆
みいこのセンスにささって私も嬉しいわ♪
ゆっきー | 2008.12.30 16:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

