Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2008.12.01_22:48

200812011621000.jpg
ウチの窓、冬仕様。
もちょっと雪が積もるともっと雰囲気出るかな~。


さて。
ちょこっと前までお友達のshinoさんとスタバってきた。

季節限定のダークチェリーモカ。

ウマウマ。

うだうだ~と話しつつも楽しい時間☆

調子に乗ってもう一杯。

なんとスタバってチャイもあったのね!!という発見 いや知らんかった。

何度も行ってるのにお初♪のチャイを~。

スパイシーで美味しいぃ~。あったまるよコレワ。

 

これから始まるめまぐるしくも楽しいであろう!クラフトワールド計画でウヒャウヒャいいながら

楽しい時間は過ぎてゆくのでした~。

 

うだうだ~。たのしぃ~。

 

shinoさん大好き!ありがと~! 





この記事へのトラックバックURL
http://sweetherbs.blog75.fc2.com/tb.php/18-abb9d6ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しい計画を立てて形にしていきたいね
自分の本当にやりたいことに時間を使える
ようにしたいな~
shino☆ | 2008.12.03 01:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

