Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


わーいスマイリィ
ブログデビューしましたぞー。


30代も半ばを過ぎて、結婚もして。これからの私のテーマってなんだろか~?
ってぼんやり思ったりする日がつづいちゃって。

独身時代にはほんと仕事命だったから、もういいや、ってお気楽パートしばらくしてたんだけど。。


店長にならないか~?なんて言われて。のほほん茶
社員になればそれなりにいいこともあるだろうしと思って引き受けはいいが、、
気がつくと体壊しちゃった。適当

いや~。参った参った。

人間健康第一。なのにね。

私の母はほんと病気と長いこと闘っていた人だったから私もそれ見てて身にしみているはずなのにね。



・・・・・・・で、色々考えて、

「予防医学」っていう言葉が自分に降りてきた。
代替医療、民間療法、アーユルヴェーダとか漢方。


それが自分の中心にくるテーマになればいいなって思った。


だから、自分で関われることとしてハーブを勉強してみよっかなーって。


家庭菜園はおととしから始めて、バジルやトマト、ピーマンなんかを育てているので


・・・来年からはやりますぞ。

ハーブ!


何かに焦って、人と比べて競争してた私。

それ、もうやめようと思って。

自分のペースを思い出そう。じっくり自分と向き合おう♪

これからが楽しみだなあ。




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetherbs.blog75.fc2.com/tb.php/1-ff890edf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

