Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は、出かけついでにあるアンティーク屋さんへフラリと立ち寄った。
いろんなものがコチャコチャってあって、宝探し状態。
スミからスミまで、見忘れたものがないようにみている最中のこと・・・。

3人の、たぶん70台前半かな~、女性たちが店内へ入ってきた。

「マスタ~~!トマトジュース3人ともお願いできるかしら~?」(お客)

「いいですよー!・・・・・・・・・・じゃっ、ちょっと買ってきまーす!」(マスター)

「え??メニューになかったかしらねぇ~?じゃあいいわ。別のを頼むわ。」(お客)

「いや、買ってきます!じゃー店、お願いしますねー。」(マスター)

・・・って本当にお店ほったらかしでトマジューを買いに行っちゃった!!!

ゆるすぎやーん!!

人間模様まで昭和の匂いのする展開♪
さっすがアンティーク経営してますなー。

しっかし、お客さんも、ぜんぜんメニューとか見てないし。
マスターもハイハイ、おまちどー。みたいに戻ってきてトマトジュース出してたな~。
なんだか話も盛り上がっていて楽しそうだった。

またあの店、行ってみよ~っと。








スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。