Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.04.16_14:43
やっとこさ引越しできた~。
新しいうちは、毎日通ってリフォームしていたこともあってなんだかすぐに馴染んでる。

今日はポカポカ陽気で気分も晴れやか!
画像 002


家を住まう、って事がどんなに楽しくてやりがいのあることなのか。
そのスタートを今切って、これからが本当に楽しみになってきた。

コツコツと物を片付けたり飾ったりしながらいろんなアイデアをまた形にしていこうと思う。

来月にかけては庭をリフォーム、、、、というか。。。
グリングリンにベランダに絡まったキウイの樹を抜いてもらったりなどしつつ。。

そろそろハーブ作りにも着手したいところ!

やっと!

表題に見合った日記をかけることを祈る・・・(苦笑)


