Martha Stewart になりたい
    手作りのある暮らし。自分流のオリジナルな生活を。日本のマーサステュワートになりたいな~♪
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダーtree
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

みいこ

Author:みいこ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


初☆バッチフラワーレメディーを体験!

1時間半くらいかな。

今の自分の現状をとにかく話す。
心や生活の状態を赤裸々に!



・・・・・・なんかやってみると、、

案外自分のことを話するのって、、まとまらないね!!(笑)

ああでもない・・・、いや・・こうかもしれない!って。

そのうち、

何しゃべってんのアタシ??

みたいになったりしたり。


でもね、安心して話せたな。

私すべてをとにかくありのまま受け止めるように話をきいてもらえたからかも。

日常にはそれって少ない。

ありのままの自分を受け入れて話を聞いてもらえる時間。

癒し、です。

出来上がったレメディーはほんのり優しいお花の香り。

ステキ~うわぁ・・・2きらぁん

んで、記念に一枚引いてみました。
初☆バッチ

わお~!!
ソウルメイトのカードときた!

これはいい兆しかも。


エンジェルカード

エンジェルカードって美しい~!
大好き。

3回続けておんなじカードが出たり
ということがざらにある。

いつもカードのメッセージを読みつつ、

・・・うん、いえてる。一理ある!

と納得するしきり。

メモに取ったりしてたけど、、日記にしちゃお!

名案だ~。




